‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Aiaiミュージックカーニバル!vol.6@Soft2

ギリで会場到着。あとのほうで入場して、後ろのほうでボォ〜っと見てました。
ハレパンは最初でした。5曲をサクッと歌っていきました。
今日はChu!☆Lipsも出ていたのですが、初めてハマちゃんを見ました。ハマちゃんがいると、あぁいう風になるんですね。
握手会とか。スイタさんが昨日に引き続き、T-BACKSに行くというので加勢。また名刺をもらってしまった(^-^;
ハレパンでは、朋美が「来週は当然一番前で見るんですよね」とか言ってきたので、「たぶん見れません」って言って終了させてみました。