‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

まだ準備中・・・

朝まで学会発表用のポスターを修正。なんとかできました。7時〜9時まで寝てしまって、あわてて起きてポスター作り再開したのですが、間に合ってよかったわぁ。
でっ銀座あたりで買出し、用事を済ませて、13時前に学校へ。
ナルミから頼んでいたものを受け取り、部屋を見たり・・・。
その後、Siさんとステージ組み上げてるのを見学していたら、女子高生に囲まれましたw
どうやら遠足らしく、選んだ大学に行って学生にインタビューするというものらしい。ヒマ人に見えたんかなぁ?「なぜこの学校に入ろうと思ったのですか?」「おすすめの勉強法は?」などフツーの質問だったので良かったですわ。最後に写真撮られました。
その後、Siさんはバイトに消えたので、イノウエ呼び出して作業。なんか呼び出されたり、提出しろと言われたり、予定にない仕事増えちゃって困りましたわ。
でっ印刷物を受け取りに、赤羽のチョット先まで。帰りは池袋で降りて、ハンズに行って買出し。でっ一旦、家に帰って、準備してイノウエの家へ。
上野あたりでまた買出しして、現在に至るってな感じです。さすがにチョット寝ようかと思います。あっでもやることがあった・・・。
雨降らないコトを祈るばかり・・・。