‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

マーベル☆ドレス@dress TOKYO

会場が秋葉原ってことなので、受け取るものもあるのでライブ後にイノウエの家に行くことにしていたのですが、秋葉原でも岩本町のほうで微妙に遠いので、先にイノウエの家に行って原チャ借りて行くことにしました。
久しぶりだけど意外と乗れるもんだと思っていたのですが、五月祭の時に撮った写真をプリントするためにヨドバシに寄って、さてライブ会場に出発というときに悲劇が起きて・・・。
イノウエ原チャのエンジンのかかりが悪くて、ふかしてかけていたら、誤ってブレーキ外してしまって・・・キャーって感じでした。エンジンは座ってかけましょう!座らずにかけると、まさかのときに右手離せないから、いつまでたっても走り続けないといけないという悲劇が起きます。手を離して原チャだけドッカに行ってしまうということもあるようですが・・・。
まぁスゲー勢いで走るはめになったけど、無事に会場には到着です。
会場のつくりはいい感じでした。でも、やっぱり柱が邪魔ですね。柱にモニターが付いていたので、後ろの席でずっとモニター見ていました(会場にいる意味ねぇ〜)
せっき〜がヒマそうでした。なぜかPuffyの歌を歌った2人組みに反応していました。Siさんがドリンクで焼酎とか頼んでるから、ついついラムコークって言ってしまいました。スグ気がついたのですが、遅かったです・・・。飲んだら飲酒運転じゃないですか・・・。ってことで、Siさんにパス!
4人組のhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)さんが良かったですね。
セットリストは、ココロの問題⇒お願い!プライムミニスター⇒えいごの唄⇒星占いの歌、でした。
MCでは住みたい家についてでしたがぁ、紗也香は家というより住みたい場所になっていたような気もしますね。「上野,原宿,新宿,六本木,表参道」とか出てました。上野はやめたほうがいいと思いますがねぇ。まぁいいか・・・。
物販では(命がけで)プリントしてきた写真を渡しておきました。Siさんに「死ねよ」って発言していたら、死ねって言っちゃダメだと注意されました。口グセですからねぇwww
終了後、だべって、イノウエに飲みに行きます?ってメールして、行くということなので、イノウエの家に一旦戻って、飲みに出発!