‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

訪問

結局、家に帰らずイノウエの家に行きました。久しぶりです。太ってました。10kgくらい増えただろって言ったら、さすがにそんなに増えてないって否定されましたが。
部屋は汚くなってました。掃除してください。さすがに人の家まで掃除してるヒマはもうないですから。
でっ最初の話題が空き巣に入られたとか言う話・・・。イノウエはどこまで自分をネタにしたら気が済むんだろう。うちのクラスのメンバーはどうしてこうも奇跡的なコトばかり起こすんだろうなぁ・・・。
鍵の管理が悪かったというのはあるけど、どうやら物件事情に詳しい人にやられたみたいです。何を盗られたのかを聞いてビックリ。現金20万だって。旅行資金だったらしいけど、なんで家に置いておくんだよぉ。
そんなイノウエは明日、国Iの試験らしい。邪魔しに行っちゃったなぁ。まぁいいか〜♪生きてることが確認できたのでOKOK!