‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

抜け出せ!アイドルステーションVol.8@原宿RUIDO

今日は人がいっぱいでした。
「お願い!プライムミニスター⇒えいごの唄⇒ココロの問題⇒KissOnMyList⇒星占いの歌」でした。
きっと続く・・・ちょい眠いんです。
続き・・・
学校から原宿へ。開演ちょい前に到着。今日はSURVIVEさんツナガリでAKBな方々が多かったそうです。出演者数も多いので、お客さんイッパイ。また副作用でイロイロなユニットを覚えてしまう・・・。
toutouの出番で、誘われたので最前へ。なんかスゲー盛り上がってたので一緒に頑張りました。「えいごの唄」でフリコピ。打ち合わせなしだと殴りあいになることに気づきましたw
MCではマネのせっき〜の話に・・・。今日は衣装を忘れてきていて、ギリギリでとりに行ったらしいです。事務所にそぉ〜っと入ったら、他の事務所の人に「ドロボー!」って叫ばれたとか・・・。まっ泥棒顔だけんなぁ(ウソよ)泥棒顔といえば、山下くんですね(分からない人は女王の教室を見てくださいw)。それと、五月祭のあとでブーツを乾かしてなくてうふふっ(*゚v゚*)って感じになっちゃったとか。
せっき〜、頑張ってるよ、せっき〜!
物販はスゴイ人で目的地に行くまでが大変。しかもタイムリミット迫る。24日のチケを買ったのですが、なんとなく告知してた時点で嫌な予感はしていたのですが、24日ってハレパンのmorphライブだったような・・・。でも、チケット見ると昼間のライブみたい。なので大丈夫!