‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

講義⇒カテキョ

3限は人がいっぱいで座れないので、後ろでグデ〜っとしていました。
4限はマタ早く終わりました。3限の教室は無線LANが安定して入ってたのに、4限の教室は不安定でイライラ・・・。講義に集中しろって感じですがw
5限は楽しいお話でした。気づいてるのか気づいてないのか分からないですが、教官はテレビで言ってはいけないコトバを使いまくりです。先生がテレビ取材を受けたらどうなるんだろうかと少し心配です。生放送は絶対にオススメできません。
18時に講義が終了して、バイトへ。池袋で乗換え移動してるときに、せっきーから電話があったので、電話返したら、メロディコールなのか待ちうたなのか、まぁ呼び出し音が「星占いの歌」だったもので、西武池袋線のホームで(*'ー'*)ふふっ♪って感じになっていて、やばい人に思われたかも。
んでカテキョですが、生徒さんは試験期間中です。数Aはどうでしたか?って聞いたけど、まぁ大変だったみたいです。ある程度予測がついていたので仕方ないなぁとは思いますが、やっぱ残念ですわ。とはいえ、次はそうも言ってられないので・・・。ということで、明日・明後日の試験科目の物理・数1をやりました。物理の参考書でちょいと話題になったのがあった気がするんだけど、なんだったかなぁ?忘れた・・・(^-^;