‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

テレビ好きですから

やることあるのにテレビ見てるのはどうかと思うけど、まっ仕方ないですよ。メール書きつつ、電話しつつテレビ見ていました。
中学生日記はいつものドラマじゃなくて中学生が激論を交わす特集でした。お題は「カワイクないとダメですか?」ありがちな結果過ぎておもろかった。大体行き着く先って同じなんだなぁ。
コナンはまぁまぁでした。HEY×3を見て、和田アキ子はやっぱスゲーとか思ったり。てんやで酒飲みまくるとか、おでん全部買おうとするとか。
そのあとは、おはスタ今日の分を見ました。パッション屋良が出てました。「そうだね!プロテインだね!」が決まってました。
先週のクロサギを見ました。哀川翔が影の部分を出していて、本気の哀川翔になっていました。ストーリーはおもしろいはずなのに、なんか締りの悪い感じがするんだよなぁ。あと暗い。暗すぎる。大学の講義室で話してるところとか、暗すぎる。顔が見えん(ちょっと言いすぎ)。暗さの狙いが分からない。