‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

なんで行ったんだろ?

学校に用事があったので昼過ぎに本郷へ。15時過ぎに用事は終って、Siさんが来たので印刷作業。意外にスグ終了。
ほんとは作らないといけないものが他にもあるんだけど、スイタさんが今日から東京に来ていて、「アキバに来てね!」って言われたので行きました(T▽T)アハハ!
アキバに連れてかれたってことは、ナンカのイベントなんでしょうねぇ。アソビットに連れてかれました。「誰のイベ?」って聞いたら、T-BACKSとか・・・。「ナンデ?ナンデ?ナンデ?」って感じ。ナンカ間違っとる・・・。歌は悪くなかったです。てか、いいほうだと思います。明日も来てくださいってことでしたが、まぁハレパンも出るので行くんじゃないでしょうか。
さすがにもう帰らして下さいって言ったけど、結局次も連れてかれる・・・。AKBでした。チケもうないんじゃないかと思ったけどKチームだったら結構大丈夫らしいです。こんな形でAKBに行くことになるとは・・・。
AKBへ移動中に、アソビットにおられた方に、「よくイベント会場で見ますよね」って言われてショックでした。ドコで見られてたんだろう・・・。ハレパンとtoutouしか行ってないのに・・・。
でっAKB。こういう感じなんですねぇ。質問コーナーで「ドラマに出るとしたらどんな役がいい?」ってとこで『女王の教室』という答えが2人。どうしても女王の教室には反応してしまいます。まっそんなところです。