‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

五月祭GirlPopFes@東大安田講堂前

雨だったけどナントカできたんです。
五月祭委員が遅れてくるとかありえない状況で、業者さんはなんとな〜く準備していて、ハレパン既に入ってるのに、リハできるメドがたたない・・・。それでいて、他の出演者さんの入りもかぶってきて、走り回ってるところに電話してきて、ドコですか?みたいな・・・。何考えてるんだか・・・。ひどすぎたので、珍しくキレました。
そんなこんなでリハがスタート。巻いてもらって、なんとかオープニングの時間までには終了。
いろいろな方々に手伝ってもらって、なんとか本番スタート。雨降ってるので大変・・・。ほんとやっていただけて、ありがたかったです。天候の関係上、曲数少なくなったりで、30分近く巻いてしまったのは、アレだけど仕方ないですよねぇ。
やる予定になかったMCを入れたりしたし、ステージ上がったらイチローとか皆さんに呼ばれるし・・・。知らない人まで呼んでるし・・・(ーー;)
ほんと出演者の皆さん、スタッフの皆さん、会場に来てくださった皆さん、そして企画・当日手伝っていただいた皆さんありがとうございましたぁ。
自分だけどなんとかできたけど、次はないと思ってください。マジでいろんな面で厳しいです。
東大はいつまでたってもツマラン学祭しかできんのです・・・。