‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

みなさんのおかげでした

久しぶりにテレビを見た気がします。テレビが無ければ生きていかなかったハズなのに、結構大丈夫な体になったのかも・・・。
Perfumeがいいとものテレフォンショッキングに出るって聞いてたのに、録画し忘れたぁ・・・。
みなさんのおかげでしたを見ました。「細かすぎて伝わらないモノマネ」をやっていました。「彼氏の家に来て、足とかワキの匂いを気にする彼女」のモノマネ(モノマネと言えるのかどうか・・・)をやった宇都宮まきが気になりました。最終的には関根さんの趣味で「匂いを気にしない彼女」をやっていました。モノマネの領域で語るべきではない何かを持っている宇都宮まきさんの注目ですね。あと優香のモノマネをする人も良かったですねぇ。途中で王様のブランチネタをやった際には、谷原章介モノマネをやる人も登場。コレがまたいい味を出していて、いいコンビプレーでした。
「食わず嫌い」は福原愛郷ひろみでした。郷さんイイ人!