‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

裏○組飲み会

裏○組飲み〜♪

修士修了ということもあって、大学の前期教養学部のクラス飲みを開催(人´ω`)タハッ♪
強制的に幹事にされたけど、日程がトップダウンに決まったこともあって集まる人が何人なのか・・・という状況の中で、とりあえず20時に新宿集合だけ決めてあったわけです。
集合場所に集まったのは僕含めて3人。あとはバラバラにやってくるということで、店探し・・・。しかし、年度末の土曜ということでどこの店もイッパイ。何度も断られた結果、最終的には歌舞伎町の甘太郎www反省会で行ったとこじゃないか。
ってことで、集まったのは6人で、途中からSiさんも来て最終的に7人。一番少ない時で4人ということもあったので、マダ集まったほうだと思う。しかし、裏で集まるのもこのくらいの人数で固定になってきた気もするなぁ・・・。
集まったメンバーは4月から就職が4人、すでに就職している人が2人、博士課程進学が1人。
話題にあがる人たちがほとんど留年しているのはどういうことなんだろうか・・・。
それにしても、瀬地△先生にも来ていただいた飲み会はヒドかったという話につきる。20人くらい来たけど、試験後だったので試験の結果の発表を先生がはじめて、「成績を訊きたい人??」「ハイ!」「○○君は・・・不可!」っていうシュールな展開が続々と・・・。泡盛を一気して、先生の目の前で皿に吐くやつとか・・・。今思えば教官の前で何をしてるんだっていうことばかりしてたなぁ。
瀬地山角 - Wikipedia
短い期間に伝説を多く残した、裏○組です。