‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2008アイドルステーションVol.10〜女神達と春一番〜@六本木・Y2K

入ったらFeamの途中でした。かなりの人で会場はイッパイ。
トリのChu!☆Lipsで会場の客にはチュッパーからのサイリュウムが配られていました。またもピンク!それともう1本は白!流石チュッパーです。
今日はトッコがラストライブでした。案外長いこと見ているので、ちょっとザンネンですけど、留学しても頑張ってもらいたいものです。きっとどこかでまた会えると信じて・・・。
マッタリなつもりだったんですが、最後のK点で雅ヲタと共に突入。無駄に上げられたり・・・。んで、最後の最後ってとこで、あがってる人の足があたって、メガネが落ちて・・・。終了・・・・。メガネが消えて、見つけてもらったけど、ツルが片方ない。ツルも皆様のおかげで発見!でも、コレって再生不能じゃね?
まったく目が見えない状態でtoutou物販へ。
ライブゲートのライブ後に書いたブログへのコメントが消えたことについて訊くことを完全に忘れていましたwwwスイマセンねぇ。そのために行くって言ってた気もしますが・・・。
予備メガネてか、前のメガネでなんとかなるからOK!OK!
今日はナゼかポリスさんが必死になっていて、1部2部とも参加したようです。そしてtoutou物販に行ってo(*^▽^*)oあはっ♪ってなってました。
雅ヲタにも会ったし、なんか今日だけで相当数のヲタに会ってしまった・・・。想定外w