‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研究室合宿

なんか寝られなかった。遠足の前日の小学生じゃあるまいしwww
11時過ぎに家を出発。八丁堀で京葉線快速に乗ったはいいけど、次の普通電車から強風のため遅れているといの情報が・・・。行き先が新習志野で快速が止まらない。結局、南船橋で普通電車を20分ほど待つことになって、遅刻。てか、多くの人が遅刻。
13時過ぎから研究会開始。研究室に新しく来る新M1と新B4の学生さんがいるので、自己紹介と自分のやっている研究についての発表をしていきます。僕は修論のことと自己紹介は軽く。なぜメールアカウントが名前でなく「zone」であるのかとか・・・。
研究会は19時頃に終了。夕食後は打ち上げ的なナニカ。
アルコール度数の高い酒を飲んだり。値段も高いらしいです。まぁ少量なら大丈夫かなぁって感じ。

眠いのでとっとと寝た。
予定通りジョジョ百人一首をやっていたらしいwww