‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

ライブ終了後は恵比寿駅周辺に移動して反省会です。とびサン、ユウキさん、ゆうぎ王さん、Siさん、僕にフランクさんの混成チーム!!
とりあえず、物販で落書きされた文旦を飾る。

最初に注文を取りにきた店員さんが徳川さんで、名前もいかにもそれっぽい感じだったので、「本名ですか?」と訊くヲタたち。厄介。つぎに来た店員さんが文旦に反応したので絡む。推せる店員。それにしても厄介なヲタたち。店員に絡むのが最近デフォになっている気がする。
toutouブログの更新があったのでコメントを入れることに。初めて見たということにしてフランクさんがコメント。順番にフランクさん→僕→ユウキさん→とびサン→ゆうぎ王さん→Siさんとコメント。そして・・・全員のコメントが消されたwww
★てんがん★|toutou ブログ Powered by アメブロ
アイドル系のブログに初めてコメントしたというフランクさん。初コメントにして見事に削除されました!!おめでとう!全ての子供達に、おめでとう!
ゆうぎ王さんはどっかへ行くらしいので帰宅。2時半くらいまで飲んで、フランクさんも帰宅。んで、4人でカラオケ。んで、朝まで。