‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RAMLA Girl Pop Festa Vol.7@飯田橋・RAMLA(ラムラ)区境ホール

サイト作りも一段落なのでドッカに行きたくなった!!ってことで、飯田橋へ・・・。フランクさんから話を訊いていたのにラムラのイベントがフリーイベントだってことを、金曜のライブの反省会で話すまで忘れていました。ってことで初参加なラムライベ。ラムタラに見えて仕方ないのはきっと僕がビョーキなんだと思う。
てっきりhy4_4yhのイベントだと思ってたんですが、3組登場するというお得で楽しいイベントでした。朝飯も昼飯も食ってなかったので、飯田橋で食べればいいやと考えて早めに行ったのですが、hy4_4yhはマダだったのですが、1組目が始まっていて、コレがなかなか良かったので、飯なんか食ってる場合じゃない!!という勢いで1組目の途中からずっと観戦。
1組目はTOYS CARNIVALでした。なかなかイイ感じの二人組。しっとりな曲も上がる曲も結構いける。

http://coblog.corich.jp/tcfc/
Pinkishは童謡をポップにアレンジしたものを歌う4人組。結成5周年(?)らしい。入れ替わりあったんだっけ??
とりあえず、2年前よりだいぶ大きくなっている。前にアイステに出てたときにはちゃんと見てなかったので、改めてそう思いました。
「七夕さま」をアレンジ違いで2回やったので、見てる人が「おっまたですか!」みたいな感じになっていて、ちょっとおもしろかった。「彩の国バージョン」らしい。がんばれ埼玉!

薬用ポリピュアEX【最安値】特別価格キャンペーン中!
んで、次がhy4_4yh。ショッピングセンター内だけど関係なくMIXってのがイイ。晒されるの大好き。フランクさんの雄姿を見た!
先日のライブではなかったハイパーMCがあって、今日もイイ味出していて良かった!
物販でヨー盤2があればと思ったけど、なかったのでタオルを購入(ナゼw)


hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE
ユウキさんが来ていて、R君もいて、Saori@destinyのリリイベに行くということなので秋葉原へ移動〜♪