‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

休みだけど

明日から研究室合宿なので学校へ行って、発表資料の印刷・・・。手直しとか、追加とかしようかと思ったけど、やっぱヤメにしたwww修論審査の発表をそのままな感じにしちゃおう!というか、この間に何か進められる状況ではなかった・・・。
合宿とは言っても、研究会を集中的にやるという感じ。幕張のほうのセミナー施設でやるらしいです。


先日、秋葉原に行ったときにエヴァサウンドロップのガチャをやったのですが、そのときに出たのが初号機の咆哮Ver.でした。それを持ってきていたので、改造することに・・・。スイッチをつけて切り替え可能にしようかと思っていたのだけど、スイッチの準備をしていなかったし、時間ないのでテキトーな音声に変更することに・・・。
ググったところ、どうやらこのサウンドロップは2種類の音声しか切り替えできないみたい。シンジ君の「笑えば、いいと思うよ」にできるらしいので、それに改造・・・。
ハンダで繋いである部分のハンダを取って絶縁して、別の場所をハンダで繋ぐ・・・。難なくシンジ君に変更できました。見た目は初号機Ver.だけど、声はシンジ君に。
何しに学校に来たんだっけ・・・。