‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

saori@destiny「sakura」CD発売記念〜私の桜も咲きました〜@秋葉原・石丸Soft1

saori@destinyさんのCD発売記念イベントですね。ユウキさんが「ロマモーを歌うらしい」と言っていたので、ちょっと期待して・・・。
連日のリリイベに参加している人の話は聞いていたのですが、本当に皆さんいました。お疲れ様です。デート商法には気をつけてぇ〜♪(初期デート商法にかかった人談)
バツ君がいた。未だに誰推しなのか分らない・・・。太田ゆうき??
リリイベの最終日ということで「sakura」に合わせてピンクのサイリュウムを点灯。ファンのみなさんが配っていました。企画、お疲れ様です。
新曲とカップリングをやったあと、予告通りの「ロマンティック浮かれモード」。ヲタさん頑張るなぁwww
ライブ終わったところで、すーさんがいることに気づく。アイステ回しらしい。ほんとお疲れ様です。「一応、アイステ行きますよぉ」と言ったら、「toutou2番目でしたよぉ」という情報。まぁ間に合うとは思ってなかったですが、やはり今日は早い出番でしたかぁ。すーさんイイ人!ありがとうございましたぁ。
皆さん本当にリリイベお疲れ様でしたぁ〜☆