‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりに・・・

デネブと契約する前の侑斗@電王

渋谷で反省会をしたあと、地下鉄の終電が終わってるっぽいから山手線で帰宅・・・と思ったけど、諸事情により秋葉原へ。
有楽町駅で誤って一度降りてしまったので、もう一度ホームへ。いつまでもやってこない京浜東北線最終赤羽行き・・・。1時半くらいになってやっと来た。有楽町駅に猫がいた。列車に轢かれないか心配ですな。
ってことで、SiさんとBSDで朝まで飲むことになったのでした。久しぶりのBSDでしたねぇ。俺が行くと店員の態度がやけに冷たいというBSDですが、そうでもなかったよね??ち○とのやる気のなさが素晴らしい。やっぱブラックリスト入りしてるんだなwww
く〜たんがナゼかアメーバストラップに反応。別にいらないからあげた。本当にいるとは思えないwww
10月からメニューが変わったのだけど、あまり変化がwww
あまりにも眠くなって、体調悪くて気持ち悪いし・・・。傘を忘れかけるし、ポイントためるの忘れてたし・・・。
あまりにも眠いから電車で大船まで行って戻ってきました。