‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

明日は一般公開

明日、あさっては柏キャンパスの一般公開です。ということで、公開のための準備をしています。
急遽デモをやることになって、そのプログラムを書いたり。Rubyはよく分からないけど、助手さんが書いてて、スゲー簡単に使えるのでビックリ。
いろいろあって明後日の公開日には参加できないので、明日フル出場です。平日だからそんなに人来ないとは思うけど・・・。
機器の使い方を書いておかないとねぇ。
物性研の一般公開についての広告がGoogle Adsenseに結構出てきました。
http://www.issp.u-tokyo.ac.jp/openlab/
物性研やるなぁ。
新領域、物性研ばかりだと思われてるかもしれないけど、うちの研究室は一応、工学系研究科なんですよねぇ。
てか、今日も帰れなくなっちゃった・・・。帰らなくて大丈夫だったけ??