‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

多部未華子@正直しんどい

水曜日の正直しんどいを録画していたので見ました。多部ちゃんが出るから!
短期間のうちにナゼか3回目の正直しんどい出演の多部未華子。番組内で堂本剛いわく「プロデューサが多部ちゃんファン」だとかwww

しんどいWalker「原宿篇」「大阪篇」に出演していましたねぇ。
今日のテーマは「100円、500円、1000円、3000円、10000円のグルメを堪能する」というもの。
まず100円グルメは日本橋の立飲みやのスパゲティ。

フツーに旨そうですよ。赤字だよコレは・・・。
お笑いネタイントロクイズをやって負けた剛はモノマネをすることに・・・。でも、結局は多部ちゃんもモノマネをやる。

トトロシリーズでモノマネ。罰ゲームでやるわけではないのに、積極的に3つもモノマネしちゃいました。全力投球です。

500円グルメは飴細工でした。
アメ風船ふくらまし対決で負けた多部ちゃんは変顔をすることに・・・。

超全力投球です!!

1000円グルメは祐天寺のラーメン。油を使ってないとか、いろいろ入っていて美容にいいらしい。

3000円グルメは高級ハンバーガー。3000円はないかなぁって思ってしまう。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/2007/burger/index.html
1万3000円ハンバーガーってのがあるらしい・・・。スゴっ!!
デイリーポータルZ:1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?

最後、1万円グルメは銀座・資生堂パーラーの『伊勢海老とアワビのカレーライス』
アワビと伊勢海老をカレーに入れたら台無しだと思うんですが、まぁネタ的にはいいかもね。大体、高級料理って言われるものは○○牛とか高級な魚介類とか、トリュフとかだったりするんですよねぇ。ネタ要素でしかない気がしてならない・・・。旨さじゃなくてネタの料金だと思う。
結局、一番おいしそうだったのは100円グルメのスパゲティだったというオチ・・・。グルメ的収穫を期待していたけどダメだったなぁ。
多部ちゃん的収穫は多かったけどもwww