‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

カートゥンKAT-TUN

堀北真希@カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN堀北真希がゲスト出演です。今週末から『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が上映になりますからねぇ。
トークの中で『野ブタ』をやっていたころの亀梨君が40kg台だったとか・・・。やっぱ痩せすぎてたんだな、あの頃は。
今週末からは『バイオハザード3』も始まりますね。あっ『恋空』もかwww
『ALWAYS』が日本テレビ、『バイオハザード』がフジテレビ、『恋空』がTBSって感じかなぁ。フジテレビは製作には噛んでないか・・・。まぁでも宣伝してるっていう意味ではこういう構図でもいいかな??フジテレビは『HERO』があったからなぁ。『HERO』はちょいと失敗気味??
規模的に『恋空』が圧倒的に小さいから比較はできないけど、TBSが『恋空』やってくるとことか、なんか笑えて仕方ないんだけど・・・。