‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「梨の花は春の雪」東京上映会@ユナイテッドシネマ豊洲

一般公開終了後は豊洲で「梨の花」の東京上映会。映画は十分な睡眠を取ってから観たいものですね。
ららぽーと豊洲のユナイテッドシネマでやったのですが、大きいスクリーンのトコだったのでビックリしました。ユナイテッドシネマには10くらいスクリーンがあるけど、ココかよ!って思ったり。でも、人がイッパイだからねぇ。関係者も多いけど。
まずは音が全然違った。米子での音のしょぼさがさらに際立ってしまった。スクリーンも大きいほうがいいね。劇場で公開できるようにして欲しいものだけど・・・
今日はWebをやってくれた方にも観てもらえて良かったです。米子からもスタッフの皆さんが来ていて、ちょっと来すぎじゃね?とか思うくらい来てました。
久しぶりに会う東京のスタッフの方々もいるし、楽しかったですねぇ。
そのあといつもの4人(?)で反省会。撮影の条件が条件だったので、スクリーンがでかすぎるとちょっとねぇってところもあったようです。俺は素人だからあんまり分からなかったけど。
ブルーレイディスク上映だったらしいけど、DVDよりは全然マシですよ。スタッフは客観的に観れなくて大変ですよね。