‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE 07 vol.3@原宿・クロコダイル

台風の影響もあって結構な雨・・・。渋谷に到着して、歩いてクロコダイルへ。原宿からも渋谷からも距離があってビミョーな位置になるんですよねぇ。会場に着いたときにSurvivёが歌っていました。ダイニングバーって感じなので、そんなに広くはないのですが、人が多くてさらに狭く感じました・・・。てか、なんでこんなに人がいるんだろ??てことで、カウンターに突っ込まれました。でも、しばらくして席空いたんでテーブルへって言われたり・・・。でっ席を移動して、ケロ兄さんの前へ。
今日の出演者は『girls on the run/toutou/鈴木ゆみ/Survivё/IKB』でした。鈴木ゆみ→サバ→girls on the run→IKB→toutouという順番だったので、鈴木ゆみさんのステージを観られなかったのですが、ケロ兄さんが良かったと言っていてチョイ気になる・・・。
IKBのときにとびサン回りのテーブルが空いたのでマタ移動。今日はIKBタオルを忘れずに持っていったのよ。やっぱSOUL君が一番シッカリしてるのねwww
トリがtoutouでした。POPSTYLEではgirls on the runと同様にほぼレギュラーな感じで出ているtoutouなのでヲタが最前に行っちゃうことも周知らしいので、最前を譲ってもらえました。あざーす!!台風の中、浜北のチュップスイベから新幹線移動で回してきたイッシーはスゴイと思うよ。てか、チュップスのイベントが開催できたのかよ・・・。
セトリは「星占いの歌→Kiss on My List→トモダチざむらい→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→ココロの問題」でした。
「星占いの歌」のときにIKBのSOUL君が最前に来て、座りで一緒に振りをやってました。萌えるw
MCでは今日は入りが14時で出演時間が21時40分くらいから、ということで待ちが長かったのでヒマだったとか。デニーズで麻理香は試験勉強をしている中、紗也香は寝てたみたい。
なんか前日の疲れが残ってたんですよネェ。腕が上がんない感じで・・・。ちょっとマッタリしすぎたかなぁ。
そういえばgirls on the runがMCで言ってたけど、POPSTYLEやる日は雨降ってることが多いみたい。そういわれるとそんな気もする・・・。

反省会
­

雨やんでいて良かったぁ〜♪移動中にとびサンが大戸屋のエライ人の話をしていたので、大戸屋に行くのかな??エライ人って聞くと、大戸屋に通い続けてる人っていうイメージになってしまうのはどうしてでしょうか・・・。
まぁそんなコト関係なく自由人が「マック!」「クーポンある!」って言っていて、マクドな話に。異常にマクドに詳しい・・・。てことで、マクドへ・・・。渋谷方面へ歩いていて途中信号待ちしていて、なんか見たことある人が歩いてくるので、じ〜っと見てしまいました。そして気づいた。��(〃゚ o ゚〃) ハッ!!本郷奏多!!高まった!!
マックで反省会。渋谷で24時間営業のマクドは寝る人が続出・・・。「IKBのステージをちゃんと観るのは初めてかも」って言うとびサンの発言が俺らが最初にIKBを見たときに言ったことと同じwww
Siさんは周りを全然見ていない。ヲタとしてどうかと思う。
今後の予定について考える。まぁムリな予定は今のところないなって感じ。行けないことに気づいた・・・
12月24日のCutiePaiは行く方向で。