‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

メガ!

メガ!

ファミマにメガな弁当売ってるんですよねぇ。気になっていたのでちょっと買ってみました。不健康バンザイ!
そしたら後輩がマックでメガマック買ってきて食ってたwww
メガな研究室ですね。
最近メガが流行りだけど、メガと言ったらメガレンジャーですね。
(テニミュMAD)メガレンジャーOP英語ver./高画質 by skk - ニコニコ動画
メガレンジャーのOPは消されてるなぁ・・・。いいOPだったんだよねぇ。
メガレンジャーを見てみたら、スゲーおもしろ展開で・・・。クオリティ高いわぁ〜♪時代の最先端を行っていた番組だと思う。特にメガレンジャーは設定が高校で学園モノ的要素も多かったですからねぇ。放送してたときに僕は中学生だったわけですが・・・。

1話を見てたら浅利陽介が出てた。