‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バスで移動

渋谷と広尾は近いけど地下鉄だとチョット・・・ってことでバスで移動してみた。都バスはパスモ使えるってコトを忘れていたよ。東武バスイースト)も早くパスモ対応にならないかなぁ・・・。卒業するころに対応になるっぽくてザンネンですよ。都内だけど結構すんなりバス移動できた!
やるべきことはソッコウ終わった!W-ZERO3Advanced/W-ZERO3[es])買ったらしい・・・。ナゼ・・・。PCと接続して使うにはPHSの通信速度は遅すぎるし、かといって本体でってのも面倒だし・・・。中途半端だなぁ。とりまメールの設定だけはしといたけど・・・。W-ZEROってスタイラス入れるとこないんだね。ボールペンでやったよwww
しかしWindowsモバイルは遅い。反応してるのか分からなくてガツガツ押してたら、あとでまとめて反応返ってくるし・・・。iPhoneとかiPod touchを助手さんがイイって言ってた理由を実感。処理実行してるのか、フリーズしてるのか分かるGUIって重要だね。
ちょ・・・っていう1時間があったんだけど、まぁ仕方ない。