‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタ火曜日

おはスタ爆走兄弟レッツエンドゴーをやっているんですよねぇ。懐かしい。DVD出るからねぇ。

今日は月島きらりが出てきたので、新曲披露!かと思いきや・・・。自称イタリアから来た刑事に阻止されて放送中に歌うことができないという意味不明の展開。さすがおはスタ


月島きらりのNEWシングルは「チャンス!」で11月7日リリースだそうです。
チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)


今日の「やまねの宇宙一受けたい授業」は「ピアノについて」でした。ピアノの鍵盤の数は88、最初は54だったとか・・・。一番低い音は「ラ」で一番高い音は「ド」です。そしてピアノの本当の名前があるそうで、それは「クラヴィチェンバロ・コル・ピアノ・エ・フォルテ」だそうです。