‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEM「蛍火」リリイベ・フリーライブ@千葉・ららぽーと柏の葉

前日に学校から帰ろうと思っていたのに、バスの時間を数分間違えていたせいで乗れず、帰れず・・・。てことで、学校に泊まっていました。8時に寝て13時半に起きるというメチャクチャな生活です。
柏キャンパスにいるということもあって、ららぽーと柏の葉でのRYTHEMのライブに行きました。15時〜と18時〜の2回あるのですが、イロイロあるので15時からの1回のみで。
セトリは『ホウキ雲→万華鏡キラキラ→夏メロ→蛍火→三日月ラプソディー』でした。
ららぽーとの中庭みたいなところで屋外なので暑い暑い。結構な人数来てましたねぇ。ほかの地域でもやっているようだけど、神とかエライ人とかどんくらいいるのかな??
まぁ僕はダメダメPDです。

蛍火

蛍火

買って握手。次はいつ行けるのだろうか・・・。
You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)

ずっと買い忘れていたのでららぽのHMVで購入
遅すぎです。p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)