‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

COS de Live Vol.12@神田・Zippal Hall

一旦帰宅して、新御茶ノ水へ。淡路町でも良かったなぁ。開演時間に行ったつもりだったのに、開場さえしてなかったわ。実は19時スタートだったのかな??
出演者は「LittleBSD小悪魔隊,木ノ下ゆり白珠イチゴ桜井桃花,田川まゆみ」で、司会が宅八郎,アシスタントが藍原りんでした。
宅さんを初めて見たよ。司会の割には滑舌よくないよね。まぁそれがイイんだけどwww
小悪魔隊は4人でした。大悪魔も2人出演です。新曲できたらしい。てか、BSDなライブは2回目だからどういうものなのか、よく分からないんです。
白珠イチゴさんが歌ってるのを見られて良かったです。MCでも言ってたけど歌うのは結構レアらしい。
白珠さん出てるんで、勿論らじサン(id:aniota)来てましたよ。写真をらじサンに任せて(ダメじゃん)、まったりライブ見学ですよ。
田川まゆみさんをマタ見られました。26日のカルフェス@六本木で見たんですよねぇ。こんなにスグにマタ見ることになるとは・・・。ドロドロしましたwww
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20070726#1185471585
物販なしでした。らじサンが白珠スタッフ化していました(;゚;艸;゚;)