‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AKIBA CULKET FESTIVAL 2007 in roppongi hills 秋葉少女博覧会 -boy meets A-girl-@六本木ヒルズ テレビ朝日イベントスペース[umu]

渋谷へ行く前にSiさんに今日のチケを渡しておいて良かった。マジでtoutouの出番ギリギリに着く〜と思ったら、かなり押してた・・・。ダメじゃんwww
【出演】Plume(遠藤綾/水野愛日/河原木志穂)/CutiePai/toutou/FICE/雅千夏/saori@destiny/井万里きよあ/田川まゆみ/有希/StylishHeart
今日は出演者多いなぁ・・・。saoriさんや雅さんが出るので、どこぞのハレパンな人たちが結構来てました。ほんと残念な人ばっかだな・・・。
toutouは次だよ!って言われて前に行ったら、「寿隊」ってグループでした。歯がイタイって歌でした。
んで、toutouさんですね。Tシャツを忘れて持ってきてなかったので、撮影しに来た橘さんに頼んで、Tシャツ持ってきてもらって着る。
セトリは「星占いの歌→あなたに会えてよかった→えいごの唄→ココロの問題」でした。残念な人たちに上げられました。残念です。
来るって言ってた、とびサンがtoutouの終わりごろにやって来ました。残念です。
FICEを久しぶりに見ました。

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

な歌を歌っていました。みんなで

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

でした。残念です。
FICEでのヲタ芸ビリーズブートキャンプを超越していました。スゴイ運動量ですね。
ロマモーでみんなヲタ芸を打ってました。残念です。
田川まゆみさんはぴなふぉあメイドさんやってるらしい。dress Tokyoのライブでユニット組んでやってたから見たよってゆうぎ王さん、とびさんは言ってたけど、記憶にない。俺が行ってないか、遅れて行って見てないかかなぁ・・・。ライブ中もフロアに下りてきてたけど、ライブ後もフロアに来てヲタ芸を率先して打ってました。
CutiePaiは去年の五月祭の幻の出演者です。結構、長くやってることもあって流石のステージングだったと思います。セルフマネージメントですし、その辺はやっぱスゲーよ。
トリのPlumeの水野愛日さんは俺も知ってた。でも何で知ってるんだろ??
ってことで調べました。分かったよ!ゆうぎ王さん!
水野愛日さんはMONDO21で「愛日・瞳 まひまひパンチ!」っていう番組やってたんです。まともに見たことないけど思い出した。声優の番組で「まひまひパンチ!」「はとにまめでっぽ!」とかMONDOでやってた。まともに見たことはないです。7年前かな??俺、高校生か・・・。CSって何回も再放送するから結構な確率で番組中のドッカで見ちゃうんだよねぇ。愛日って名前と顔の印象を覚えてたよ。
ありえない告白CD - ニコニコ動画
どうやら告白CD、ありえない告白CDに出てるらしい。
明日が水野愛日さんの誕生日と言うことでラストにみんなでハッピー・バースデーをやりました。
なんかスゲー押して結局ライブの終わりが23時とか・・・。物販終って出たら23時30分近くだったり。大変だぁ〜♪
物販で

って書かれました。残念です。
てか、FICEの歌をちゃんと聴いてたんだなwww
「お願い!プライムミニスター」でみんなが「お っ ぱ い」って言ってるのはヒミツですwww

\\   一  万  年  と  二  千  年  前  か  ら  愛  し  て  る //
  \\  八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た     //
   \\       一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る         //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J
いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡

はてなにはAA記法っていう微妙に便利なものがあるんだよねぇwww