‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

巣鴨まつり@巣鴨駅前

巣鴨まつりの出演時間が17時〜ってことで、案外時間があったり・・・。祭りということもあって、新宿で浴衣、甚平を買うナントカ王とSiさん。俺は浴衣を持ってきてるのでOKってことで。そのせいで荷物多すぎですよ。
んで、巣鴨に移動して、駅のトイレで着替えるっていう結構辛い作業。浴衣着るの大変。思ったよりはすんなりと着れたよ。暑すぎて着てる途中から汗ダラダラ。化粧してるソバから落ちてるんじゃないか?って感じでした。
←浴衣はこんなの。現場の写真は撮ってないので@自宅Ver.
会場は駅前のロータリー。盆踊り用のやぐらとステージって感じでした。
後楽園あたりのイベント回しのリングさんとケロ兄さんが来られていました。リングさんの撮ったムービーに期待ですw
リングさんからアイドリングのCDを頂ました。あざ〜すっ!

ガンバレ乙女(笑)

ガンバレ乙女(笑)

セトリは「ココロの問題(TV Edit.)→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→星占いの歌→ココロの問題」って感じの祭り仕様でした。
始まる前で控えてるtoutouにキモいって言われたのよヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ステージ前にヲタみんなが1列でフリコピしてたら、回りのお子様方に「キモい」を連発されました。楽しすぎますw
駅周辺ということで結構な人が来ていました。ただ正直言って周りが見えていませんでしたがwww
いっし〜サンがDVカメラ片手に手拍子するのに自分の胸を叩いていたのが印象的でした。
物販のときに、後ろにいるおばちゃんに妙に見られました。なぜか微笑みかけられました。