‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 19〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜(夜の部)@新宿村ライブ

巣鴨で着替えてる時間がないので、浴衣のまま移動。山手線内とか新宿駅構内を浴衣(女物)で移動するのは結構ツライものがありますね。
腹減ったということで、西新宿のもうやんカレーで飯です。ヅラとって食おうかと思ったくらいに、髪が邪魔でした。カレーは結構フツーですが、辛さ選べるしトッピングがイロイロあるので、組み合わせで楽しめそうな店でした。デフォの飯の量が多いせいもあって、苦しくなりました。浴衣帯で締まってるからなおさらです。
なぜか店内にはマンガがイッパイあったうえに、液晶モニタに流れていた映像はビリーズブートキャンプでした。
西新宿 | もうやんカレー | じっくり煮込んだカレーを貴方に!デリバリー ランチお弁当もご用意してます!
新宿村に到着したときに入口で主催側のKさんが「toutouの順番変えなくて良かった〜」って言ってました。順番変えてたら、俺らがtoutouの出番に間に合ってなかったですからねぇ。俺らは厄介ヲタでマークされてますねw
昼の部でフツーの格好で出て行ったのに、夜の部で戻ってきたら変な格好になってたので、チケットカウンターの人も??だったのかもですね。
浴衣のままで戻ってきたけど、さらにエプロンを着るというわけ分からないことを開始。浴衣にエプロンという新ジャンルでどうすか?

同じエプロンを見つけてくるナントカ王はスゴイと思うよ。てか、大抵のものはスグ見つけてくるからねぇ。
社長に写真を撮られました。サバイブに笑われました。
セトリは「あなたに会えてよかった→えいごの唄→Kiss On My List→すっぱいのはニガテ→ココロの問題」でした。
Kiss On My Listではビリーズブートキャンプなセリフのリベンジ。手を右に90°曲げるフリをレクチャー。

2日間で5つのライブ。お疲れ様でしたぁ〜♪