‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ポップンにょ♪ Vol.16@新宿サウスタワー・MIUスタジオ

SCHOOL GIRLS@ポップンにょ♪

12時開演のライブ、トークイベントですわ。5時にBSDを出て、寝たのが6時過ぎだったので、11時に起きるのがやっと・・・。新宿御苑前からそんなに迷うこともなく到着したので、ちょうど開演って感じでした。
撮影会用のスタジオって感じもあって、音を聴くとこではなかったんですが、まぁイベントがイベントだけに仕方なしです。大半の人は撮影会的な感じで来てるんだろうねぇ。
そんなイベントの出演者は「SHOOL GIRLS,森沢音,雨宮かえで,kyara,大門由衣,八花まい,わかっち」でした。
←出演者の皆様
7月22日がSCHOOL GIRLSのナオポンさんの誕生日ということでケーキが。旨そうなケーキだったので、食べたいなぁと思っていたのはナイショです。ちなみにSCHOOL GIRLSさんは2人ではなく、3人組だそうです。今日はメンバーのシーサーさんがお休みでした。
でっ俺、何しに行ったんだっけ・・・。そうそう大門由衣さんですよ。今日は松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」と浜崎の曲でした(曲名忘れちゃった)。松浦の曲は俺がいっつも踊ってる曲だから、あぁ被ったとか思ってしまった。浜崎の曲は曲名を覚えていないくらいなんで、一応知ってるけど、シングル曲でもあんまり歌う人を見ない曲だったと思います。単に俺が浜崎の曲を聴かないからわからないだけなのかもしれないけども・・・。
それにしても今回は浜崎、前回見たときは大塚だったし・・・。歌手としてどちらも嫌いだってのはナイショです。
まぁ歌ってもらう分にはイイですし、歌ってるの由衣だしo(*^▽^*)oあはっ♪
由衣ならOK!由衣なら何してもOK!
 
由衣ですねぇ。右は同じ事務所の八花まいさんと。八花まいさんは喋るとヤバい人。強力なキャラをしています。封神演義が大好きだとか。
物販あるんですけど、2人とも何も売らないのよwww
なんかスケブ持ってる人が結構いたんですけど、そこにカラーサインペンでサインと一言というか手紙みたいに数行なにやら書いてもらってるんですよ。新しい文化を知りました。また一つ知識を得たイチローでした。
てことで、何も売ってないのでテキトーにガッツキ。そんな気は全くなかったのに選曲のダメ出しをしてしまったような形になってしまった(^-^;
ふと気がつくと15時を過ぎていたので、あせって会場を去る・・・。他の人はこの後、オプション撮影会だったんでしょうね。