‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

撮影中〜♪

内定者研修の課題の撮影をすることに。ということで、夜21時に渋谷へ。ハチ公前で待ち合わせ中に学生イベントの勧誘してる人に絡まれた。なんか20代で起業とか銘打ってる割にはイベントの中身が全く無さそうだった。こういうのがいるからマトモなイベントも軽く見られるんだよなぁ。
今日はチームメンバーの個々にスポットを当てたシーンの撮影。今日はダンスをやってる女の子のメンバーを撮影。渋谷の某所で3人でダンス練習してるところを撮ってみる。雨が降ってたけど、屋根あるとこだったので特に支障はなかったけど、さすがに雷は・・・。
まぁ全体の構成がカッチリ決まってるわけじゃないので、かなりアバウトな感じだったけど、まぁOKでしょう。しかし、手持ちで撮るのはキツイ。三脚必要ですよ。次は2日〜3日の深夜・早朝とかいう撮影らしい・・・。キツぅ〜♪