‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研修〜♪

アメボール

就活ってカテゴリをそろそろ変更したいけど、いいカテゴリ名が思いつかないので、4月までは就活にしようかと思う今日この頃・・・。
内定先の研修でした。
俺は就職してからもはてなダイアリーで日記を書き続けるということができるのでしょうか??
そうだ!ここはあくまで日記なんだからブログではないと言い張ればいいんだ!
8月末までの研修課題(グループワーク)が発表になりました。「チームメンバーの紹介を3分以内の映像で。プレゼンは映像込みで5分以内」ってことでした。3分で6人のメンバーが分かるようにしないといけないとなると構成が難しい。機材は自分たちで何とかしろらしい・・・。借りられそうだからOKだけど。ダメなら俺のほうでもなんとかなりそうだし、編集もなんとかできそうだけど、どういうのにするかだなぁ・・・。
てか、メンバー全員がそろうことの出来る日がない・・・。ヤベェ〜♪
そしてまた研究が進まない。やべぇ〜♪
懇親会のゲームでうちのチームが2位になりました。前はK-1のチケットだったけど、今回はアメボールっていうノベルティグッズをもらいました。結構レアだそうです。プニプニした素材で、握りつぶしてストレス解消!とかいうものらしいです。
ちなみに1位チームはサッカーの東京ヴェルディ観戦チケットでした。国立競技場らしい。でも、当てたのが関西な内定者チームwww