‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

領域Pの打ち上げ

16時頃から4年生発表の打ち上げということで、教授のお宅でパーティーです。まぁなんだかんだで16時には間に合わなかったり・・・。
イロイロな手料理と先生が持ってるイロイロな酒を飲んで宴会です。4年生の一人がスゲー勢いで飲んでてビックリしました。
僕は3回目ですけど、たしかコレって3年目だったかも。てことはフル出場してるのは俺くらいかな?秘書さんは・・・どうだったかな??結構古参になってしまったなぁ。そして年々参加者が増えている・・・。卒業した先輩も来てたし良かったですわ。
ココを見てる研究室の人が何人かいるらしいのですが、秘書さんは僕の浴衣の後姿の写真を見て、女の写真だと思い込んでいたらしい・・・。