‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

買出し!買出し!

今日は柏へ。研究センターの新歓やるってことで飲み会準備の買出しへ。でも、寝坊しました。先輩に車出してもらって買出しですが、遅れたので駅まで来ていただいて、そのままGO!です。無事購入して学校に帰りました。買ってきたもの運んで、腰が痛くなって・・・。
センターのMTGがあったけど、特にコレといったことは無く・・・。その後、何してたかあまり記憶がないけど、講義の確認したり、やっぱ水曜の講義ははずしとこうってことで、登録を削除して・・・。
飲み会用のピザを注文したり、雑用ばっかしてたなw
ピザが来たから、取りに出たのだけど、車で来てるっていうのにいないのよ。電話して発見したんだけど、店員さんのマイカーでした。しかもスゲー走れそうな車だから違和感ありありで・・・。
未だ無くなった研究室メンバーの紹介ポラは発見できず、新しく貼らないといけないのかなぁと思っているところです。