‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

訓練2日目

頑張って砕いてます!

といっても今日も見学ですよ。今日はプログラム書くこともないので、昨日より更に見学色強かったです。
雨が降ったらちょっと困るなぁと、皆さんが思っていたのですが、なんとか持ちこたえたので良かったです。想定訓練はすばらしかったです。
消防の方々が必死に岩を砕く道具を使う訓練をされていました。割れるかなぁと思ったけど、全然割れませんでした。大型車両を含む緊急出動の訓練は迫力がありました。立川は消防・警察などの大きな施設が多いし、国立病院もあるので安心ですねぇ。おそらく東京で万が一があったら一番に必要とされるものがそろっている場所ですね。