‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

踊っとけ!アイドルステーションVol.7@原宿RUIDO

腹へって倒れそうだったけど出発。コンビニでパン買って食ったら余計に気持ち悪くなっちゃったo(´^`)o ウー
明治神宮前に到着〜。なんか道がくねくねしていてこりゃたどり着けないなぁと感じつつ、途中でジャニーズショップがあって、ついつい入りかけたりしたけどなんとか到着。
今日は5組。Chu!☆Lips/MUH〜/toutou/405/PLIMEでした。
toutouさんは2組目でした。今日は新曲がありましたよぉ(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
「英語の歌」だそうです。犬はDOGなのです。楽しい曲でイイっすねぇ。もちろん合格でしょ!
toutouの後に大喜利とかやってました。toutouからは麻理香が出場していました。みなさんスゲーおもろい解答で爆笑でした(たぶん嘘)
終了後、1Fに行ってモニターで見学。4組目のChu!☆Lipsの時にSiさんから学校が終ったとかメールきました。でっ電話。まっ来ましょうってことで・・・。ライブ終了直前にSiさん到着。ほんとに来ましたねぇ。まっ物販にしか参加できてませんがね。
Siさんが弟ネタになっていて、自分は姉貴ネタになっていたり。姉ちゃんは米子から離れられない人ですからねぇ。銀行の窓口やってます。どーでもいいですが・・・。
前のライブであげたハレパンのCD聞いちゃったみたいでした。CDの中ジャケのハレンチなとこを指摘されましたけど、俺ら知らなかったです。今、見て分かったし・・・。ハレパン3人で誰が好きか?って話になって、紗也香の予想では俺がメガネの人(サヤ)でSiさんが青い人(朋美)って感じでした。結局、紗也香も含めて3人とも黄色い人(真子)推しということになりましたが・・・。
Siさんが俺のデジカメでtoutouを撮影。どういう流れかしらないけど、デジカメが麻理香の手にわたって、妹による撮影がハイテンションで行われました。ナチュラルに変な写真が出来上がっていて、かなりおもしろいです。
ナゼか手にこんなもんを書かれました。

同じようなものを原宿駅近くで発見!

新曲もあったし良かった良かったオオーw(*゚o゚*)w