‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりなのかな?

昼前にSiさんとアキバに行きました。Siさんが予約してた「急上昇JUMP↑」のCDを受け取っていなかったとかで取りに行くことに。別のCDも買ってました。
平日のお昼だし、折角(?)アキバに来たんだからってことでナントカ喫茶に行ってきました。ちょうど企画を考えていたこともあって、大体の店の位置は分かっていたけど、やっぱ分かりにくいところにありますねぇ。まっスグ見つけましたけど(*'ー'*)ふふっ♪
妹系カフェNAGOMIだそうです。よく分かりません・・・。階段上ってるところに後ろから高校生くらいの兄ちゃんが「ここってメイド喫茶ですよね!」って超ハイテンションで訊いてきたので、たぶんそういうことでいいと思ったので「そうだよ」って答えたら、更にハイテンションになって喜んでいました。さすがにあのハイテンションにはついていけませんでしたねぇ。
店に入ると、「お帰り!お兄ちゃん」って言われます。入り口で質問してきた少年たちは結局来ませんでした。ナゾです・・・。
ランチセット1000円とか、この業界にしてはかなり良心的な気がします。って別に他のとこ何件も行ってるわけじゃないよ('▽';)ここで5店目だよ・・・って、普通の人に比べりゃ行ってるほうか・・・。まっその辺はあとで説明します。
お客さんは(お兄ちゃん・お姉ちゃん)平日なのでこんなもんでしょう。あわただしくもなく丁度よい感じでした。ランチセットは会計のときに妹とジャンケンして勝つと200円引きで、もう1回勝つと半額らしい。Siさんは負けたみたい。自分は勝ってしまって、半額にも挑戦するか聞かれて(もちろん負けたら割引なしね)、中途半端に割引とかつまらんし、挑戦して負けるほうがおもしろいからやってみました。したら、勝ってしまって・・・。まっいっかぁ〜。500円って、フツーにドリンクだけ頼んだ値段と同じだよwwwいいのか?給料から引かれるとか言っちゃってるしwww
えぇ、そんなこともあったのでNAGOMIに是非行ってあげてください('-'*)ヨロシク♪
http://www.nagomi.tv/