‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

時間あったので・・・

ハレパン@町田に行かなかったので時間ができました。でっ亀戸からアキバに出て、SiさんがTVのアンテナケーブル買うってことでヨドバシへ。購入後まだ時間があったのでフラフラと・・・。なんか見たことあるなぁと思ったらハーモニーでした。駅前でストリートやっていた人が警察に注意されていました。たぶん誓約書を書かされていたのだと思いますが、警察はわざわざ証拠の写真をデジカメで撮っていました。そこまでせんでもいいのになぁと思いつつ、そんな警官をデジカメで撮ってしまいましたw
フラフラと歩いて@homeカフェは人たくさんでした。間違えて下の階のロビーに行ったら、亀戸で見た人たちばかりでチョットおもしろかったです。ついでだから先日行ったNAGOMIとかいうメイドカフェていうか妹系カフェにも行ってみましたが、まぁこちらも休日で人がたくさんでした。なので、帰ろうかと思って御茶ノ水のほうに歩き出したところで、Siさんが店頭に並ぶDVD-Rが安いというのに反応して、その店のほうに戻ってDVD-Rを見ていたら、らじかるサンがいるじゃないですか・・・。しかもキソさんもらじかるサンと一緒にいるし・・・。ダメヲタは同じところに行く習性があるようで・・・。なんでこんなところで会うんでしょうねぇ。超偶然!