‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

児玉清的占い

http://u-maker.com/226033.html
mixiでKEIKO姉さんがやっていたので、やってみました。姉さんが「誰かアタックチャンスを出してください」って書いていたのですが、俺がアタックチャンスでしたwww

ICHIROさんは大事な大事なアタックチャンスです!

●大事な大事なアタックチャンスなあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、後ろの応援席のみなさんも頼もしく思っているはず。ただ、持ち前の角の立つ性格ゆえ、必要以上に人にチャンスを与えてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、かえって策におぼれて狙い目を獲れなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、勝利への確率はさらに高くなるでしょう。また恋愛面でも、大事な大事なプロポーズのチャンスに思わず手が震えてしまうでしょう。
●ICHIROさんの自慢は、実はEカップってことです!

性別を選ぶ項目がないんですが、この結果でいいんでしょうか・・・。