‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

SMJ-Mix Vol.70@亀戸サンストリート

余裕で開始直前までタリーズで飯食ってました。14時スタートですが、同時刻に海老名でハレパンやってるらしいです。でもって、17時から町田でもハレパンやるらしいです。まっtoutou優先ですがね・・・。
今日はイロイロなジャンルの出演者で4組でした。toutouは2組目。
「ココロの問題(TV Edit.)⇒お願い!プライムミニスター⇒えいごの唄⇒星占いの歌」でした。
今日のサンストは人多かったですねぇ。完メドな人も多かったけど、フツーに買い物に来る人も多くて・・・。さらされてる感が強くて楽しかったです。
えいごの唄は2回目。段々分かってきたぞ〜。今日は珍しく台本通りに進めてましたね。ちゃんとやろうと思えばできるんですねぇw
麻理香が途中で「自分を捨てて」とか言ってましたが、かなり昔に自分は捨てたんでねぇ・・・。
物販で原宿ルイードのライブでtoutouが撮った写真を渡すと、自分のところに名前を書くことになって、みんなで名前を記入。セッキーがキレてるように見える写真が好きですw
今日は久しぶりにキソさんも来ていて、らじかるサンとSiさん、4人で反省会です。適度な時間にサンストで解散したのですが・・・。