‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飲み〜♪

渋谷へ移動。同期の旅行で鳥取に行った(俺の場合、帰っただけど)ときに焼き物を作ったのですが、焼きあがったので、それを各自に配る目的もあってサークルの飲み会です。
町田に行く予定だったので、ちょいと遅れるとは言っていたのですが、行かなかったのに遅れました。まっ予定通りってことでカンベンしてね。何してたのか聞かれたけど、「ライブ」って答えれば通るのでOKなのです。結局、話題の中心がtoutou,ハレパンになっていた気もします。
自分の作った焼き物はかなり無難でしたが、まぁ使えないもの作っても仕方ないので、それなりに使えそうなものを作ったわけです。粘土こねただけで、それっぽいのができるのでいいですねぇ。色がいいですよね。倉吉だったので、行ったときには是非やってみることをオススメします。まっ倉吉に行く人がおるとは思えんけどw