‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

なんか忙しいなぁ・・・

macタワー

明日の研究室公開のポスターを作っていなかったので、あわてて作りました。
データを送ったら、すぐに印刷ができたようで良かったです。ギリギリになってしまって申し訳ない限りですわ。
明日の実験の準備で荷物積んだり、別の実験で使ったPCを送り返すために運んだり・・・。
その後は明日の実験のためのプログラム書き・・・。明日までにできるのだろうか?無理っぽいなぁ。
書いてるときに、バイトの電話がかかってきて、どうやら前回とは違う人を今度は定期的に教えることになりそう・・・。たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。
そうこうしてるとメールが来て、今晩MTGしたいと言われる。でっ電話して、22時から渋谷でということになって・・・。あぁプログラム書けなくなるぅ(^-^;
ってな感じで、いろいろと忙しい1日でした。ていうか、まだ忙しい・・・。