‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち上げらしいです

ミラノの実験の打ち上げをやるってことで参加。ミラノには行ってないんですけどねぇ。事務処理でメールを送るのに、僕のメアドのアカウント部分は「zone」でいいんですか?とかいう問い合わせがされていたらしい・・・。普通、研究室のメールアカウントは名前を使って、僕ならichiro@・・・とかにするところでしょうが、昨年研究室に配属されたときに何を血迷ったかzone@・・・にしてしまったので、初めての人には結構不自然がられたり、本当にコレでいいんですか?ってことを聞かれます。まぁいいじゃないですかぁ〜♪ていうか、みんなが名前のアカウントを使わなければいいんだよぉ。そうしたら、同じ名前の人が来ても問題ないのにぃ。
エイリアスtoutou@・・・を作るという案も出てますwww