‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

よかったわねぇ〜( ̄− ̄)

新宿のLOFTに行ったら、いつまでクリスマス気分やってんだよ!そこのカップルども!って言わんばかりに、クリスマスの商品を片付けていました。僕はそんなLOFTが好きですw。ほんと、いつまでクリスマスやってんだYO!って感じですから。次はお正月モードになるんですかねぇ。
帰りに家の横のピザ屋からサンタが配達に出て行くのを見ました。一旦停止の停止線にピッタリ一旦停止するサンタでした。規則には厳しいサンタなんだと思います。
ある人に昨日プレゼントでもらった衣装を着た写真UPマダ〜とか言われました。そのうち着ますからw。UPは・・・。