‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

忘年会とは言えない

いない人も結構いるみたいだし、どうせ集まらないだろなぁと思いつつ忘年会らしきことをしますって裏○組のみなさんにメールしてみる。
俺入れて今のところ4人w。5人は行くと思ってたんだけどなぁ。Siさんとナルミとデカ。基本的に全参加な3人に1人増えましたって感じです。
よく考えるとコノ4人は東急桜木町駅さようならイベントに参加した4人ですね。桜木町駅の駅員とナゾの握手をしたり、桜木町コールをした4人・・・。毎日のように日吉に行ったり、桜木町に行ったり、自由が丘行ったりしていたのに、今は東横線とは縁がなくなってしまったなぁ。これも桜木町駅の終わりが原因か・・・?ちなみに高島町駅ともサヨナラしてきました。本当に意味分からないイベントでしたw。