‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日はイヴらしい

一応、カボチャのタルトですw

クリスマスとかそのイヴなんて言っても、自分とは関係のないお話なのです(^-^;
朝から松屋に行って買出しです。B1のケーキとかチキンとかに目を奪われながらも、B2を目指します。生鮮食品売り場で、イロイロ見て回る。松屋だと何でも揃いますなぁ。それにしても高いですなぁ。卵6個で600円ってのにはちょっとビックリでした。この卵と「おたまはん」(卵かけご飯専用醤油。キーワードで解説されてます)で卵かけご飯をしてみたいですねぇ。もちろん普通っぽい卵もありましたけど・・・。
今日はイノウエが作れって言ってきたので、カボチャのナントカを作ります。タルト生地を作るのに時間がかかるの忘れてました。でもって、カボチャは厄介。堅い・・・。まぁなんとかできました。砂糖減らしたのに、ちょっと食ってみたら甘かった。大丈夫かなぁ・・・。
ちなみに、23時頃からイノウエの家で「クリスマスイヴなんて知らないよ、おでん食いましょう会」をやります。参加したい方は勝手に来てくださいwww。