‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

東京ワンダーツアーズ

東京ワンダーツアーズ

録画していた、東京ワンダーツアーズを見た。終盤を気づかずに、イノウエの家で見てしまったけど・・・。
9月に第1回の放送があって、クリスマスに第2回の放送。東京ワンダーホテルからのシリーズです。前回放送分はこの日に見たみたいです。(PJ公録の日だなぁ。ワンダーツアーズも始まったけど、俺らも何かを始めた日w)
東京ワンダーホテルよりは身近なテーマを扱うことが多いけど、やっぱりドラマな部分がおおいですねぇ。今回の収穫は折り紙グラフィックユニットcochaeですね。池袋のジュンク堂で売っているようなので、機会があったら行ってみたいと思います。http://www.cochae.com/
ストーリーとしてはいつも忙しく働く父親と子供がクリスマスを楽しく過ごすツアーを企画するって感じです。父親役が佐野史郎でした。いつもどおりCMもストーリー仕立てにしてあります。DoCoMoが提供で入っているので、プッシュトーク!ばっかやってます。東京ワンダーホテルのときには資生堂がスポンサーに入っていから、深みがあったけど(?)読売新聞じゃねぇw。ちょっとCM的には無理があるかなぁと思うところです。
東京ワンダーホテル側の役で松重豊さんもチョット出演。いつもながらのいい感じでした。ほんとにチョットだったけど。
次回は2月25日(土)だそうです。
東京ワンダーツアーズ|日本テレビ