‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

星占い〜♪

今年のガチャガチャポン!の放送は終ったはずなのに、toutouのページが更新されてました。星占いは放送と関係なく録ってあるってことですね。麻理香が

今のところ,エンディングは12月で最後になるそぅですッ…(ノ_・。)
ちなみに最後の最下位の歌は麻理香が歌いましたっ(*^-^*)vかなり叫んでますっ(*^ー')b笑☆
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2005/10/_108.html

と書いていたのに、先週放送分では叫んでないし、最下位のほう歌ってるの紗也香だしって思ってたんですよ。toutouのサイトには今週分の星占いもおいてあるんで、聴いてください。頑張ってるんでキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
放送なかったので、フジのほうの動画はダミーなモノが置いてあるみたいです。(放送が飛ぶとあれがはいるのかな?)
星占いですわ